【大阪】東京女子流「鼓動のパネル展」

1stアルバム「鼓動の秘密」リリース記念!!
ディスクピア日本橋店東京女子流「鼓動のパネル展」開催決定!!

1stアルバム「鼓動の秘密」のリリースを記念し、ディスクピア日本橋店にて東京女子流 「鼓動のパネル展」の実施が決定しました!
2011年5月2日(月)商品入荷時から店内にて8種類のA3サイズパネルを展示いたします!

※「鼓動のパネル展」の開催期間は約2週間を予定しておりますが、都合により前後する可能性がございます。予めご了承ください。
※店内でのカメラ・携帯電話・ビデオカメラ等を使用した店内での写真撮影/録画等の行為は禁止とさせて頂きます

また、「鼓動のパネル展」開催記念と致しまして、ディスクピア日本橋店にて対象商品となる1stアルバム「鼓動の秘密」をご購入の方の中から抽選で展示されているものと同じ絵柄のA3サイズパネルをプレゼント!!
抽選方法等の詳細は以下をご確認ください。

【ディスクピア日本橋店 「鼓動のパネル」プレゼント企画詳細】

■抽選期間
2011年5月2日(月)商品入荷時 ~ 特典が無くなるまで

■対象店舗
ディスクピア日本橋店

■抽選参加方法
ディスクピア日本橋店にて上記 抽選期間中に対象商品となる「鼓動の秘密」(AVCD-38245,AVCD-38246/B,AVCD-38247)を1枚ご購入につき1度その場で抽選BOXからクジをお引き頂きます。
当たりが出れば「鼓動のパネル」を1枚プレゼントいたします。

当たった際、プレゼントするパネルは8種の中から、当たりクジに記載されている番号のパネル1種のプレゼントなりますのでお選びはできません。予めご了承下さい。
特典及び商品の数には限りがございます。特典が無くなり抽選会は終了となりますので、予めご了承ください。
ご購入の際にその場で抽選をして頂きますので、商品入荷時より前にご予約をされた方も商品をお引取りに頂いた際の抽選実施となります。
その時点で抽選会が終了していた場合は予約者の方でもご参加頂けませんので、お早めの商品のお引取りをお勧め致します。

■お問い合わせ
ディスクピア日本橋店 06-6634-1161