NEWS

2017年
06月
05月
04月
03月
02月
01月
2016年
12月
10月
03月
02月
01月
2015年
12月

TOKYO GIRLS' STYLE presents "LIVE PARTY 2015 -FINAL-" 公演観覧方式の一部変更に関しまして

TOKYO GIRLS' STYLE presents "LIVE PARTY 2015 -FINAL-"
公演観覧方式の一部変更に関しまして


12月26日に開催致します「TOKYO GIRLS' STYLE presents "LIVE PARTY 2015 -FINAL-"」の公演観覧形式に関しまして、
変更のご案内とお願いがございます。

メンバーとスタッフの間で、ご来場頂くお客様により楽しんで頂ける方法を話し合ってきました。
開催発表時点では予定していなかった、メンバーの希望すること、挑戦したい新たな試みを取り入れるよう協議を重ねてきました。
その結果、演出や構成は今までにない特別感を出した内容で、少し変わった形にはなりますが、
より楽しんで頂けるのではないかという結論に至りました。
当日の公演時間は約3時間に及び、休憩時間を挟んでの1部と2部というそれぞれ違った構成のステージをお見せする予定です。

ご来場頂く皆様には是非新しい試みをお楽しみ頂ければと存じます。
また、その為、当初、観覧形式をスタンディングとしておりましたが、
よりお客様に楽しみながら負担の無いように観覧頂く為にに、
1階エリアの観覧方法を前方座席(自由席)と後方スタンディングという形式に変更させて頂きます。

入場方法に関しましては、当初予定通り、「整理番号順のお呼び出しによる入場」と致します。
前方に設置致します座席は自由席となりますので、ご入場頂きました方から順にご利用可能です。
(座席が満席になり次第、通常のスタンディングでのご案内となります。)
なお、開場・開演時刻に関する変更は特にございません。


上記変更につきまして、あらかじめご理解・ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


メンバー・スタッフ一同、当日のご来場を心よりお待ち申し上げております。