東京女子流からのご報告

結成日である本日1月1日に今までの紆余曲折な歴史から“生まれ変わる”意味も込めた新クリエイティブを発表します。新しい路線へ進むのではなく、デビュー当時から解き放っていた“東京女子流”の持ち味を見つめ直し、『お姫様になれなかった私達の、続きの話。』と題して、清純派でありながらも、内に秘めた“毒”をもつガールズ・グループへと新たな出発をきります。
 
 
メンバーコメント:
山邊未夢:色々あったけどこれからも東京女子流として音楽を発信していけるようこの1年も更に頑張りますのでよろしくお願いします!
 
新井ひとみ:ずっと、女子流でいれるように そして後悔しないように今出来ることを精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします。
 
中江友梨:デビュー当時はただガムシャラに走ってた、でも来年からは言葉にするだけじゃなくて行動にうつして、もっともっとガムシャラに走り出していくのでよろしくお願いします!
 
庄司芽生:2018年は立ち止まっていられない。攻めの一年にしていきたいと思っています。大好きなファンの皆さん、これから出逢う皆さん、チーム女子流全員で、あの舞台へもう一度いけるよう突き進んでいきたいです!
 
 
東京女子流ティザー:https://www.youtube.com/watch?v=NXsM9veyVL0