2月18日(日)マイナビBLITZ赤坂公演 開催中止 ならびに エキシビジョン公演実施に関するお知らせ


2018年2月18日(日)マイナビBLITZ赤坂にて開催を予定しておりました東京女子流
"DISCOGRAPHY" CASE OF TGS  -TGS00~TGS32- (12:00開場/12:30開演)
"DISCOGRAPHY" CASE OF TGS  -TGS33~TGS68-(17:30開場/18:00開演)
に関しまして、メンバー 新井ひとみが体調不良により出演が困難な状況の為、公演を中止(チケット料金は払い戻し)とさせて頂き、チケットをお持ちの方を対象に山邊未夢、中江友梨、庄司芽生の3名によるエキシビジョン公演(無料公演)として実施致します。
お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げるとともに何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
【新井ひとみ出演見送り ならびに 公演中止・エキシビジョン公演実施の経緯】
先日より急性気管支炎の為、体調を崩しておりましたメンバー 新井ひとみは、日常生活には全く支障がない程度まで順調に復調しており、この度の公演での完全復帰を目標に調整を進めておりました。
しかしながら、この度のDISCOGRAPHY公演は通常の公演とは異なる特別な企画内容となっており、公演に向けた調整・リハーサルと並行し、想定される運動量に体調・体力面で耐えうるかどうかを医師とも相談の上、慎重に検討してまいりました。そのような中、本日(2月16日)医師より「ある程度のパフォーマンスは可能かもしれないが、まだ完全な状況とは言えず、現状で無理をした場合は再び悪化し、慢性化してしまう恐れもある」との最新見解が出ました。
その為、新井ひとみの出演は難しいという判断をし、まず延期・振替開催という可能性を検討致しましたが、直近で週末の同会場(または同規模の会場)を手配することが困難であった為、やむを得ず中止(チケット料金の払い戻し)という判断に至りました。
その上で、メンバーとスタッフの間で「公演を楽しみにして頂いていたお客様に何か少しでもお詫びと感謝の気持ちをお届け出来ることはないか」と話を重ねました結果、「3人だけにはなってしまいますが、会場も機材もスタッフも揃っているので、チケットをお持ちの方に予定通りの公演内容を無料で披露する」という結論に至りました。
歌唱曲数が多い為、新井ひとみの歌唱パートを他のメンバーが代替する為の準備を行う時間が無い為、当日、新井ひとみ歌唱パートに関してはCD音源でフォローする形になってしまいますが、予定通りの開場・開演時刻にお集まり頂きご観覧頂けますと幸甚でございます。
 
【東京女子流 エキシビジョン公演(会場:マイナビBLITZ赤坂)に関しまして】
"DISCOGRAPHY" CASE OF TGS  -TGS00~TGS32- (12:00開場/12:30開演)ならびに"DISCOGRAPHY" CASE OF TGS  -TGS33~TGS68-(17:30開場/18:00開演)のチケットをお持ちの上、会場までお越し下さい。
チケットをお見せ頂けますと(半券を切り離すことなく)そのままご入場頂けます。(入場時の1ドリンク代は必要ございません。)場内は当初予定通りの座席設定になっておりますので、お手持ちのチケットに記載の座席にてご観覧頂けます。
チケットは、払い戻しの際に必要になりますので、そのままお持ち帰り頂き大切に保管願います。

なお、公演中止に伴う払い戻しの詳細は以下の内容をご確認下さい。
≪2018年2月18日(日)"DISCOGRAPHY" CASE OF TGS  -TGS00~TGS32-
 /  -TGS33~TGS68- 公演のチケットをお持ちのお客様≫

▼払い戻し期間
2018年2月19日(月)AM10:00 ~ 3月5日(月)23:59まで

▼払い戻し方法
ご購入先ごとに払戻し方法が異なります。下記をご参照ください。
※払い戻し期間を過ぎますと払い戻し手続きが一切できなくなりますので、十分ご注意ください。
 
■ローソンチケットにてご購入されたお客様(ファンクラブ先行/オフィシャルLINE先行 含む)
<払い戻し方法>
ファンクラブ、オフィシャルLINE先行を含む、ローソンチケットにて購入されたお客様
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン店舗で払い戻しをいたします。お手数ですが、上記払い戻し期間内にローソン店舗にチケットをご持参の上、Loppiから払い戻しのお手続きをお願い致します。
*ローソン店舗検索はこちら → http://store.lawson.co.jp/
*ローソンチケットでの払い戻しに関してはこちら → http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【各種手数料券について】
各種手数料も払い戻し致します。払い戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払い戻し対象外となります)払い戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払い戻しはできませんので、予めご了承ください。
お問い合わせ:0570-000-777(10:00~20:00)

■e+(イープラス)にてご購入されたお客様
払戻期間内に、払戻対象のチケットをイープラスへ返送し、お手続きをお願い致します。  
払戻方法詳細については下記URLを確認してください。
http://eplus.jp/refund1-b/
お問い合わせ:0570-06-9911(10:00~18:00)
■チケットぴあ・SOGO TOKYOオンラインチケットにてご購入されたお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
お問い合わせ:0570-02-9111(10:00~18:00)
 
 
「ラストロマンス」会場限定のミュージックカードに関して
2月18日に、マイナビBLITZ赤坂にて開催される“DISCOGRAPHY”CASE OF TGSの会場にて先行販売を、告知させて頂いておりました会場限定ミュージックカードに関して、下記の概要にて、販売を行わせていただきます。
販売開始日時:2018年2月18日(日)10:00~ (予定)
販売場所:会場物販スペース
【ミュージックカード】※ライブ会場限定・数量限定
発売日:2018年2月18日
タイトル:ラストロマンス~20180218ver.~
価格:¥500+税
品番:AVZ1-94000 / POS:498806494000/4 
収録内容:「ラストロマンス」
 
TGSナンバー全曲ライブの開催を記念した、2月18日の会場限定デザインのミュージックカード
更には、ランダムにて各メンバー1名の直筆サイン入りとなります。
 ※ジャケットデザインは、当会場限定のデザイン1種となります。
※ダウンロードいただける曲は、2月28日発売のシングルと同じものとなります。
※商品には数に限りがございます。状況により、抽選販売、先着販売、御一人様の購入上限を設定させていただく場合がございます。あらかじめご了承ねがいます。
 
なお、当日会場にお越し頂くことができないお客様に向け、
一部を、mu-moショップにて販売いたします。
<mu-moショップでの販売>
2018年2月19日(月)18:00より販売開始
※御一人様1枚まで
※メンバーのサインは、ランダムとなり、お選びただく事ができません。
※先着での販売となります。