6/9(土)「東京女子流と行く!!Astalight*のまったり旅行 in 静岡」申し込み受付詳細発表!!

6月9日(土)に開催される「東京女子流と行く!!Astalight*のまったり旅行 in 静岡」の申し込み詳細を発表!

東京女子流初の宿泊イベントです☆スペシャルイベントになること間違いなし!
お見逃しなく!!

【ツアーポイント】
★チーム対抗!ボウリング大会☆
優勝チームには、メンバーからサプライズあり?!

★東京女子流の大宴会!
宴会中に様々なレクレーションを実施!

★手びねり体験
オリジナルの湯のみなどをメンバーと一緒に作ります!

★昼食会
最終日にみんなでランチパーティ!!

【旅行期間】
2018年6月9日(土)~6月10日(日) 1泊2日
※行程は、申し込みサイトをご確認ください。

【場所】
静岡県近郊

【ご旅行代金】
お1人様 55,000円(税込)※4名1室利用の場合
※大人・子供同一料金
※未就学の方参加不可
※15才未満の方のご参加は、父母または親権者の同行を条件とします。15才以上20才未満の方のご参加は、父母または親権者の同意書が必要です。お手続きの詳細は、申込みサイト内をご確認ください。

【申し込み枚数制限】
お1人様4名分までお申し込み可能(同伴の方もAstalight*会員に限ります)

※お1人様1回までの申し込みとなります。重複でのお申し込みはできませんので、情報の送信は一度でお願いいたします。いかなる場合でも代理での申し込み、名義貸し等は一切お断りさせていただきます。必ず会員の方ご本人がお申し込みください。
※同伴者をご希望の方同伴者3名までご選択いただけます。ただし、同伴者もAstalight* 会員であることが申し込みの条件となります。
※同伴者をご希望の方は、どちらか申し込みを行う代表者を決めて申し込みください。申し込み者と同伴者を入れ替えての申し込みは無効となります。
※同伴者を希望される方は申し込みの際に同伴者の会員番号・氏名等々の情報入力が必要となりますので事前にご確認をお願いします。

【申し込み期間】
2018年4月18日(水)15:00~4月25日(水)17:00まで

※先着ではございませんので、受付期間内にお申し込みください。

※申し込みサイトについて※
申し込みサイトのお客様情報入力欄にある「氏名」「メールアドレス」「生年月日」は、ファンクラブに登録している情報をご入力ください。一致しない場合は落選となりますのでご注意ください。

ファンクラブに登録している情報に誤りがある方は、4月25日(水)中にファンクラブサイト【マイページ】より修正をお願いします。

【抽選発表】
4月27日(金)以降
※ご当選された方は5月8日(火)15:00までに指定の口座にご入金ください。
指定口座は申し込みサイトをご確認ください。
※迷惑メール対策をされている方は「or.knt.co.jp」のドメイン設定をお願いいたします。

【申し込み対象者】
お申込み期間中にAstalight*にご入会(=ご入金)頂き会員番号が発行された方且つ、有効期限が2018年4月末以降の方が申し込み対象となります。

 
※申し込み締め切り間際にご入会(=入金)されますと、会員番号の発行に時間がかかるため、申し込みに間に合わない場合がございます。余裕をもってご入会をお願いします。
※ご入会をご希望の方は、決済方法を【コンビニ決済】または【クレジットカード決済】をご選択ください。
【払込用紙】を選択されますと、用紙の郵送に時間がかかるため、申し込みに間に合わない場合がございます。
※イベント当日に会員認証を行います。有効期限が切れている方は、イベントに当選された方でもイベントに参加できませんので、継続(=入金)手続きをお願い致します。

【当日お持ちいただく物】
イベント当日に、会員認証を行います。下記をご持参ください。

・Astalight*の会員証または、デジタル会員証
・身分証明書

※身分証明書について※
→顔写真付き身分証明書の場合(1点持参)
運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、(写真と本人の住所が確認できるもののみ)、学生証など。

→顔写真付き証明書なしの場合(2点持参)
保険証、住民票、公共料金の支払い明細書、クレジットカードなど

お申込み・その他の詳細はファンクラブサイト【チケット】ページをご確認ください♪
https://tgs.fc.avex.jp/

【ご注意ください!】
※必ず参加できるというものではございませんので御了承ください。
※いかなる場合でも、購入された方以外への当選権利の譲渡等は一切認められません。
※ファンクラブサイトおよび受付サイトに記載されていることを読まずに、手続きを間違ってしまった場合などは自己責任とさせていただきます。
※イベントに向けて、イベントを盛り上げる為の企画を立てているので企画実行の許可が欲しい等のご連絡はインフォメーションセンターにお送りいただいても仲介・協力・支援は出来ません。
※イベント内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。