【東京】運命/ワンダフル スマイル(新井ひとみと松島湾子)リリース記念イベント ′女子流と野球盤対決′ supported by エポック社

開催日・時間:2013/06/08

東京女子流ではもはや恒例となったトランプゲームを今回は封印!トランプよりもスポーツだ!野球だ!
いつの時代にも語り継がれる永久不滅のボードゲーム"野球盤"で東京女子流と勝負だ!
イベント当日、東京女子流メンバーは野球のユニフォームを着て参戦予定です!

開催日:2013年6月8日(土)

時間:10:00~16:00(最終受付時刻 14:30)
※ご用意している特典の配布が無くなり、最終受付時刻よりも早い時間でも次第終了とさせて頂きます。
会場: エイベックス・ビル 2F特設球場

CD販売開始時間:8:30~14:30(予定)
野球盤ゲーム概要

対象商品となる6月5日リリース「運命/ワンダフル スマイル(新井ひとみと松島湾子)」(3形態のうちどれでも)を1枚ご購入につき、「打席券」を1枚プレゼント。
「打席券」1枚につき1回、お好きなメンバーとの野球盤対決にご参加頂けます。
※一度のお会計でご購入頂けるCDの上限数はお一人様20枚までとさせて頂きます。

メンバーがピッチャーで、お客様がバッターです。
メンバーが投げた球をお客さんが打ち、球が入った穴に記載されている特典をプレゼント致します。

☆特典は全部で3種類☆
・生写真1枚 (対戦メンバーの写真全5種中ランダムで1枚)
・その場撮りチェキ1枚
※メンバーソロの自撮りです。お客様とのツーショットではございません。
・ロング握手

ホームランを打った場合は上記3種類の特典の内、お好きなものを1つお選び頂けます。
アウトの穴に入った場合、もしくは三振の場合は両者の健闘を讃えてハイタッチをして試合終了となります。
もし、どの穴にも入らなかった場合はワンストライクとしてカウントさせて頂きます。

基本的には通常の野球の同様のルールにて進行させて頂きます。
当日はスタッフが審判を行いますので、イベント中は審判の指示に従って頂きますようお願い致します。

【特別ルール①】
打席券を3枚同時に使うと打席の結果がどうであれ、無条件でホームラン扱いとなります。
その場合はお好きな特典を1つプレゼント致します。

【特別ルール②】
女性・子供の方の三振は無しとさせて頂きます。ただし、あまりに時間がかかると審判がジャッジした場合には、アウトとさせて頂き、ハイタッチをして終わりとさせて頂きます。

注意事項
イベントへのご参加にあたり下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。
注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。

※イベント開始時刻、終了時刻、及びCD販売時間は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※本イベントは会場の都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。その際、購入商品の払い戻し等は受付ておりません。予めご了承ください。
※本イベントに2回目以降ご参加される方は、列の最後尾に再度お並び頂くこととなります。
※会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因になります。
※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。

※「打席券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
※「打席券」は当日の指定された時間のみの有効となります。
※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。
※商品販売枚数、「打席券」、及び、その他特典物の数には限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※ご購入頂いた商品の払い戻し一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※3歳以上のお子様をご同伴の場合は別途お子様の分の「打席券」が必要になります。

※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますので、おやめください。徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。

※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント実施不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。
※イベント内容はメンバーの状況等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ先

エイベックス・マーケティング株式会社
0120-850095(平日のみ11:00~18:00)