東京女子流「運命/ワンダフル スマイル(新井ひとみと松島湾子)」リリース記念スペシャルイベント in ラゾーナ川崎プラザ

開催日・時間:2013/07/13

開催日:2013年7月13日(土)
時間:1回目 12:00~ / 2回目 15:00~ / 3回目 18:00~
会場:ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ

■イベント内容
【1回目】(12:00〜)
『スレスレTV連動イベント まさかの新井ひとみ生マジック、など!』&1曲歌唱(終演後:握手会 or 集合写真撮影会)
【2回目】(15:00〜)
トーク&1曲歌唱 (終演後:握手会 or 集合チェキ撮影会)
【3回目】(18:00〜)
スペシャルLIVE (終演後:握手会)

■イベント参加方法
6月5日発売の「運命/ワンダフル
スマイル(新井ひとみと松島湾子)」(3形態の内どれでも)を事前にHMVラゾーナ川崎にてお買上げの方に、CD1枚につき、「1回目握手会参加券」、
「2回目握手会参加券」、「3回目握手会参加券」、「集合写真撮影会参加券」、「集合チェキ撮影会参加券」のうち好きなものを1枚プレゼント致します。

「1回目握手会参加券」をお持ちの方は、12:00~のイベント終了後に行われる握手会にご参加頂けます。
「2回目握手会参加券」をお持ちの方は、15:00~のイベント終了後に行われる握手会にご参加頂けます。
「3回目握手会参加券」をお持ちの方は、18:00~のイベント終了後に行われる握手会にご参加頂けます。
「集合写真撮影会参加券」をお持ちの方は、12:00~のイベント終了後に行われる集合写真撮影会にご参加頂けます。
「集合チェキ撮影会参加券」をお持ちの方は、15:00~のイベント終了後に行われる集合チェキ撮影会にご参加頂けます。

なお、当日会場でも対象商品の販売を行いますが、その際にお渡しできる参加券は「集合写真撮影会参加券」、「集合チェキ撮影会参加券」の内、どちらかとなります。
握手会に参加ご希望の方は事前にHMVにてご購入頂きますよう、お願い致します。
※各回握手会参加券の数には限りがございます。無くなった参加券から随時配布終了となりますので予めご了承ください。
当日会場でのCD販売は各回開始時刻の60分前からを予定しております。

■集合写真撮影会に関して
集合写真撮影会とは、東京女子流のメンバー5人をご持参のカメラにてお客様が2カットお撮り頂けます。
※ カメラをお客様ご自身でご持参の上、事前にすぐ撮影をできる状態までのご用意をお願い致します。
※スマートフォンを含む携帯電話の撮影機能での撮影も可 能です。
※ムービー撮影は禁止とさせて頂きます。
※撮影の際のポーズの指定は、ご遠慮願います。
※写真撮影会のシャッターは2回までとさせて頂きま す。
撮影位置に関しては当日指定された距離を保った状態での撮影をお願い致します。
※今回のイベントでの撮影はメンバー5人集合の撮影を指定させて
頂きます。個別メンバーのみの撮影はご遠慮頂いております。
※当日は集合写真撮影会となっております。握手、サイン等はお受けできませんので予めご了承 ください。

■集合チェキ撮影会に関して
集合チェキ撮影会参加券とは、東京女子流のメンバー5人とお客様1名が一緒に集合チェキを撮れます。
※ 撮影するチェキはこちらでご用意したチェキのみ使用可能とさせて頂き、撮影はスタッフがさせて頂きます。
※当日は集合チェキ撮影会となっております。メ ンバー個別とのチェキ撮影又は握手、サイン等はお受けできませんので予めご了承ください。
※チェキ撮影の際、メンバーへのポーズの要望はお断りさせて頂 きます。また、メンバーへの接触は禁止とさせて頂きます。

■女性・子供用エリア設置のお知らせ
当日、女性及びお子様、もしくは、お子様連れのお客様を対象として、 比較的ステージを観やすくなる位置に女性・子供用エリアを設置致します。
スペースには限りがございますので、当日はスペースがなくなり次第、締め切らせ て頂きますので予め御了承下さい。
観覧スペースの、最前列を子供エリア、上手前方・下手前方を女性エリアとさせて頂きます。
対象となるお子様の年齢は 小学生以下とさせて頂きます。
ただし乳幼児のご来場に関しましては、ライブの際のスピーカー音量などを考 慮致しますとあまりお奨めは出来ません。
もし、ご来場される際はスピーカーから離れた場所で観覧されることをお奨め致します。

■注意事項
本イベントへのご参加にあたり下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。
注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。

※HMVラゾーナ川崎店では、イベント対象商品のお電話でのご予約は受け付けておりませんので、予めご了承下さい。
※対象商品全3形態の 内、Type-C(CDのみ)の形態に関しては、初回盤と通常盤がございますが、HMVラゾーナ川崎での初回盤の販売数には数に限りがございます
ま た、イベント当日のCD販売ブースでの販売商品は初回盤では無い可能性がございます。予めご了承ください。
※当日のイベント開始時刻/及び会場CD販売開始時刻は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※各回の握手会、集合写真撮影会、集合チェキ撮影会は会場の都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。
複数枚各参加券をお持ちのお客様で2度目以降のご参加の場合は再度、列の最後尾にお並び頂くこととなります。
※会場への問い合わせはお控え下さい。ライブ中止の原因になります。
施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
※各参加券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
※各参加券は当日の指定された時間のみの有効となります。
※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。
※当日会場販売の際のお支払い方法は現金のみとさせて頂きます。クレジットカード等でのお支払いはお受けできませんので予めご了承ください。
ご購入頂いた商品の払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
3歳以上のお子様をご同伴の場合は別途お子様の分の各参加券が必要になります。
※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますので、おやめください。徹夜行為を見つけた場合は、公演を中止させていただく場合がございます。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、公演実施不可能と判断された場合は、公演を中止致します。
公演内容はメンバーの状況等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ先
エイベックス・マーケティング株式会社
0120-850095(平日のみ11:00~18:00)