【東京】中江友梨 一人でユーストできるんやもん! presents 「大阪組とトランプで勝負や!」大会(UST配信予定)

開催日・時間:2011/10/30

久しぶりのこの企画が帰って参りました。「中江友梨 一人でユーストできるんやもん!」。
前回の“じゃんけん大会”に次いで、今回は題名の通り、“トランプゲーム”にて、中江友梨と小西彩乃の大阪組2名がお客様との勝負を希望しております。

当日は、その模様をUstream配信致します。
是非皆様、当日までトランプゲームの練習をしてお待ちいただければと思います!!

日時:2011年10月30日(日) 15:00~17:00予定
CD予約受付開始時間:13:00~16:00予定
会場:エイベックスビル1F 特設会場
集合場所:エイベックスビル1F即売ブース
※正面玄関入口の反対側に位置する裏入口付近にブースを設けます。
参加メンバー:中江友梨・小西彩乃

■参加方法
当日、会場にて11月23日リリースの「Liar/W.M.A.D」をご予約のお客様にCD1枚ご予約につき、トランプゲーム参加券1枚をプレゼントいたします。
トランプゲーム参加券1枚につき中江友梨・小西彩乃のどちらかお好きなメンバー1人とトランプゲームができます。

■トランプゲーム概要
トランプゲームをする前に健闘を称える握手をしてください。
指定したメンバー(中江or小西)が、お客様の前と本人の前にトランプを3枚づつ数字が見えないように並べます。
それぞれの前に並べられた3枚の中から1枚づつを選び「せーの」でOPENします。
数字の大きかった方が勝ちです。
お客様が勝った場合はその相手となるメンバーのソロ写真(全3種のうちランダムで1種)をプレゼントします!

【注意事項】
本イベントへのご参加にあたり下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。
注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は
イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。

※当日の予約受付開始時刻は予告なく変更になる場合がございます。
※トランプゲーム大会はイベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。
※複数枚「トランプゲーム参加券」をお持ちのお客様でトランプゲームに2度目以降のご参加をご希望の場合は再度、列の最後尾にお並び頂くこととなります。
※会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因になります。
※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
※「トランプゲーム参加券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
※「トランプゲーム参加券」はイベント当日、指定されたイベントにのみ有効となります。
※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。
※当日の予約受付枚数、「トランプゲーム参加券」、「特典写真」の数には限りがございます。上限に達し次第終了となりますので、予めご了承ください。
※対象商品をご予約頂いた際、全額前金にてお払い頂きます。
※ご予約頂いた商品は発売日以降、発送にてお届けさせて頂きます。それに伴い、ご予約時に商品代金とは別に送料もお支払い頂きます。予めご了承ください。
※お支払い方法は現金のみとさせて頂きます。クレジットカード等でのお支払いはお受けできませんので予めご了承ください。
※対象商品をご予約頂いた際、払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※3歳以上のお子様をご同伴の場合は別途お子様の分の「トランプゲーム参加券」が必要になります。
※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますので、おやめください。徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※諸事情により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。
※イベント内容は諸事情により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

【お問い合わせ先】
エイベックス・マーケティング株式会社
0120-850095(平日のみ11:00~18:00)

【USTREAM】
http://www.ustream.tv/channel/tokyogirlsstyle
※電波状況等により、配信できない可能性もございます。
※配信は簡易機材を使用し、断続的になりますので、予めご了承ください。
※メンバーの休憩中など、状況によっては無音配信になります。
※放送内容が変更になることがございます。