【静岡】東京女子流スペシャルライブ

開催日・時間:2012/02/12

日程:2月12日(日)
時間:(1)14:00~ / (2)16:00~
場所:イオンタウン富士南 1F セントラルコート

※観覧無料
※3月シングル予約握手会開催予定

» 小西彩乃欠席予定のスケジュールについて

★会場予約特典
当日12:30~会場即売ブースにて3月7日発売シングルと3月14日発売2ndアルバムのご予約を承ります。

3月7日発売「Rock you! / おんなじキモチ -YMCK
REMIX-」(3形態の内どれでも)、もしくは3月14日発売「Limited
addiction」をご予約の方に、各回終演後に行われる握手会への参加券をプレゼント!

■注意事項
※当日の予約受付開始時刻は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※握手会は会場の都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。
※複数枚握手会への参加券をお持ちのお客様で2度目以降のご参加の場合は再度、列の最後尾にお並び頂くこととなります。
※会場への問い合わせはお控え下さい。LIVE中止の原因になります。
※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
※握手会への参加券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
※握手会への参加券は当日の指定された時間のみの有効となります。
※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。
※当日の予約受付数、特典の参加券の数には限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※対象商品をご予約頂いた際、全額前金にてお支払い頂きます。
※ご予約頂いた商品は発売日以降、着払いにてお届けさせて頂くか、ヴィレッジ ヴァンガード イオンタウン富士南での店舗受け取りをお選び頂けます。
※お支払い方法は現金のみとさせて頂きます。クレジットカード等でのお支払いはお受けできませんので予めご了承ください。
※ご予約頂いた商品の払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※3歳以上のお子様をご同伴の場合は別途お子様の分の握手会への参加券が必要になります。
※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますので、おやめください。徹夜行為を見つけた場合は、公演を中止させていただく場合がございます。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、公演実施不可能と判断された場合は、公演を中止致します。
※公演内容はメンバーの状況等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。