[イベント企画追記]3/20(日)「Astalight*の春休み2016 ~東京女子流と大運動会~ in箱根」チケット受付詳細発表!

【1/22追加企画解禁!!】
みなさん、お待たせしました!
イベント内容でetc...となっていた企画の1部を解禁!

★その①
バスにメンバーが乗車?!車内でメンバーと盛り上がりましょう♪
車内での催し物は当日のお楽しみ♪

★その②
昼食会にて、3つのサプライズが?!
まずは、オリジナルグッズとは別に参加者1人1人にメンバー直筆メッセージカードをプレゼント!

さらに、プレゼント抽選会決定!

さらにさらに、当初予定されていた記念撮影会とは別でテーブルごとに全メンバーと記念撮影会を行います♪

【イベント内容】
・東京女子流と運動会
・東京女子流と昼食(直筆メッセージカードの配布・プレゼント抽選会・テーブルごとに記念撮影)
・記念撮影会
・オリジナルグッズプレゼント
・本イベント限定映像をバス車内で上映
バスにメンバーが乗車

etc...

今回発表した企画以外にも検討中です!
また、運動会種目も含めて決まり次第、随時発表していきますのでお楽しみに♪

絶対盛り上がること間違いなしのイベントとなっておりますので是非、お申し込みください!

【開催日程】
日程:2016年3月20日(日)
※当イベントは日帰りとなります。宿泊はございません。
※出発時間などの詳細は申し込みサイト内をご確認ください。
※発着時間などは変更になる場合がございます。

【行先】
神奈川県箱根

【ご旅行代金】
お1人様 19,500円(税込)
※大人・子供同一料金
※未就学の方参加不可
※15才未満の方のご参加は、父母または親権者の同行を条件とします。15才以上20才未満の方のご参加は、父母または親権者の同意書が必要です。お手続きの詳細は、申込みサイト内をご確認ください。

【受付期間】
2016年1月15日(金)15:00~2016年1月25日(月)17:00まで


※先着ではございませんので、受付期間内お申し込みください。
※お1人様1回までの申し込みとなります。重複でのお申し込みはできませんので、情報の送信は一度でお願いいたします。いかなる場合でも代理での申し込み、名義貸し等は一切お断りさせていただきます。必ず会員の方ご本人がお申し込みください。
※同伴者をご希望の方は1名までご選択いただけます。ただし、同伴者もAstalight* Bコース(有料)会員であることが申し込みの条件となります。
同伴者をご希望の方は、どちらか1名が申し込みください。申し込み者と同伴者を入れ替えての申し込みは無効となります。
※同伴者を希望される方は申し込みの際に同伴者の会員番号も必要となります。

【抽選発表】
1月28日(木)中
※ご当選された方は2月8日(月)12:00までに指定の口座にご入金ください。
指定口座は申し込みサイトをご確認ください。
※迷惑メール対策をされている方は、「tourdesk170@or.knt.co.jp」からのメールが受信出来るよう、ご自身で設定をお願いいたします。

【申し込み対象者】
2016年1月11日(月・祝)23:59までにAstalight* Bコースにご入会・アップグレードした方、2016年1月末以降の有効期限をお持ちの会員様が申し込みの対象となります。


※有効期限が2016年1月末までの方は1月中に継続をお願いします。継続されなかった場合は2016年2月1日以降ファンクラブサイトをご利用できなくなりますのでご注意ください。※ツアー当日は、ご当選者様の本人確認、ファンクラブ会員の認証を行います。
ご当選、ご入金をされた方であっても、公演当日にファンクラブの有効期限が切れている場合、イベントへのご参加はいただけません。
また、申し込みいただいた会員番号と異なる会員番号でのご参加も不可となりますので、ご注意ください。

【当日お持ちいただく物】
・Astalight*の会員証または、ファンクラブサイトのログイン画面
・身分証明書
(運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード 等)
※写真付き身分証明書をお持ちでない方は、お名前を確認できるものを2点ご持参ください (コピー不可)
(保険証・クレジットカード・銀行のキャッシュカード・学生証・社員証・住民票 等)
※公的に認めらている物でも上記に当てはまらない身分証明証ではご参加いただけません。

★その他の詳細・お申し込みはファンクラブサイトをご確認ください!
https://fc.avex.jp/tgs/