東京女子流メンバー 新井ひとみ パフォーマンス内容の一部変更に関しまして

いつも東京女子流を応援頂き誠にありがとうございます。
東京女子流のメンバー新井ひとみですが、昨日の公演中に左足を痛めてしまい、医師による診察を受けております。日常生活等に支障をきたすような状態ではありませんが、激しい動きを伴う動作の際に違和感を覚えることがある為、大事をとって本日2月24日(日)からしばらくの間、ダンスなど足に負荷のかかる動きを伴ったパフォーマンスを制限させて頂きます。
発表している今後のライブ・イベントに関しましては予定通り出演致しますが、(新井ひとみは)一部パフォーマンス内容を変更する形での参加となりますのでご理解・ご了承下さい。
 
また、通常どおりのパフォーマンスを再開する時期(の見込み)につきましては、正式な診断結果を受けた後、医師と相談の上、オフィシャルホームページにてご案内差し上げるように致します。
なお、本日以降の東京女子流が出演するイベントに関しまして会場ならびに主催者への問い合わせはご遠慮下さい。

お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。
また、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。