【グッズ販売決定!】 4/14(日) 新井ひとみプロデュースグッズ

お待たせしました!
4月14日(日)開催の新*定期ライブ、
「EPISODE-23 ~春が来た!~」
「EPISODE-24 ~新井ひとみ produce LIVE~」
の会場にて新井ひとみがプロデュースするグッズの販売が決定しました!

ライブだけでなく、
グッズも新井ひとみがプロデュースしちゃいます!

今回、新井ひとみがプロデュースするのは、
フレームスクエアボトルです。
イラストも、もちろん新井ひとみ自身がデザインして描いています。




【新井ひとみプロデュース】フレームスクエアボトル
2,200円(税込)



スクエア型なのでバッグの中にもスッキリおさまります!
飲み物を持ち運ぶお気に入りタンブラーとして使えるのはもちろんのこと、

自宅でやシャンプーやリンスを入れたり、、
ルームフレグランス用にラタンスティックを差したり、、
ハーバリウムを作ってインテリアにしたり、、と
アイデア次第で幅広い用途でお使いいただけます。

数量限定生産なので、ぜひお早めにゲットしてくださいね。



【販売日時】
4月14日(日)13時~(予定)
@Mt.RAINIER HALL 渋谷 PLEASURE PLEASURE



【注意事項】
※会場の都合により販売時間が前後する場合がございます。
※数には限りがございますため、売り切れの際は早期に販売を終了させていただきます。予めご了承ください。
※商品をご購入いただきました際は、商品及びお釣りをその場でご確認お願いいたします。売り場を離れてからのご対応は致しかねます。
※お買い求め頂いた商品の返品、払い戻しは一切行っておりませんので予めご了承ください。不良品は良品と交換させていただきます。
※販売状況により購入制限を設けさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※チケットをお持ちでないお客様もご購入いただけます。
※クレジットカードはご使用いただけませんので予めご了承ください。
※現段階でEC販売の予定はございません。予めご了承ください。(EC販売がある場合は、後日別途オフィシャルHPにて告知します。)