【Astalight*】新井ひとみ「今年は当日祝おう!Zoom生誕祭」実施決定!&券売スタート!

昨年の生誕祭は半年遅れでの開催となってしまいましたが、今年は、誕生日当日の4月10日(土)にZOOM生誕祭を実施させていただくことが決定しました!
 
是非、誕生日の当日にひとみをお祝いしにきてください!
Astalight*の皆さんからのお祝いの言葉が、ひとみの新たな年の第一歩を応援します♪
 
本日より券売スタートします!!
 
お申込みはこちらから♪

まだ会員ではない方へ▶Astalight*のご入会は下記のURLをクリック♪
https://tgs.fc.avex.jp/reg/
 
★POINT★
1.「1対1トーク」では、メンバーと2人きりの時間を2分間、誕生日当日に過ごせちゃう!
2. 記念撮影として「スクショタイム(※1)」も実施♪
3. ニックネーム&ひとみのサイン入りチェキをもれなくプレゼント♪(※2)
(※1)「スクショタイム」を実施する時間は、トーク制限時間の中に含まれません。
(※2)チェキは後日、Astalight*にご登録の住所にお送りいたします。
 
カメラ付きのPCやスマートフォン・タブレットを使用し、WEB会議システム「Zoom」を使用して実施致します。
音声のみでの参加でも問題ございません。
 
*-----------------------**-----------------------**-----------------------*
【今年は当日祝おう!Zoom生誕祭】
日程:2020年4月10日(土)
(1)ブロックA 15:00~16:00 「1対1トーク」(各回1枚・2分)
(2)ブロックB 16:00~17:00 「1対1トーク」(各回1枚・2分)
(3)ブロックC 17:00~18:00 「1対1トーク」(各回1枚・2分)
(4)ブロックD 19:00~20:00 「1対1トーク」(各回1枚・2分)
(5)ブロックE 20:00~21:00 「1対1トーク」(各回1枚・2分)
 
【場所】
ご自宅等
 
【参加費】
全チケット共通 5,000円(税込) ※別途LivePocket手数料がかかります。
※今回は、クレジット決済のみです。当選すると同時に引き落としが行われます。
当選後の日時変更や返金は一切対応できかねますので、予めご了承ください。
 
【複数購入】
「1対1トーク」… 同じブロック内で複数枚購入はできます。
例えば、ブロックDの中で1枚~5枚の中から選んで購入できます。5枚で当選した場合、連番扱いとなり、10分間連続でトークができます。
2~5枚申し込んだ場合、1枚だけ当選するということはありません。当選か落選かどちらかになりますのでご了承ください。
ブロックA~Eより1枚ずつ購入することもできます。この場合、連番ではないので1枚ずつの使用になります。
*-----------------------**-----------------------**-----------------------*
 
【参加方法】
<お申し込み>
① スマートフォンで参加される場合は、事前に『ZOOM Cloud Meetings』のアプリをダウンロードしてください。
・Zoomアカウント作成時のメールアドレスは、ファンクラブサイト登録時、及び、チケット申し込み時のメールアドレスと同一のものにしてください。
Zoomの使用方法
Zoomのダウンロード
Zoomのアップデート
② LivePocketにて希望の枠のチケットを購入する。
・お申し込み時のアンケートに「ニックネーム」の記載をお願い致します。
③ 当落結果発表日まで待ち、当選した場合、Zoomの設定をする。
・当選したら「整理番号」を確認する。(電子チケットに記載されています。)
・Zoomアカウント設定の「表示名」の部分に「会員番号+整理番号+お申し込み時に記載したニックネーム」を記入してください。当日はこの「表示名」を使ってご本人確認をいたします。
<当日の流れ>
④ ご自身の開始時刻になったら、ZoomのURLにアクセスする。
・ZoomのURL、ミーティングID、パスワードは、当選者に対して当日までにLivePocketのメールにて送付いたします。
必ず「@livepocket.jp」からのメールを受信できるように事前に設定の上、ご確認をお願い致します。
⑤ 待機している皆様の中から、整理番号順でメンバー部屋へご案内。
・同じブロックのチケットをご購入頂いた皆様には、待機室でお待ち頂き、順次ご案内いたします。
当日キャンセル等の方もいらっしゃいますので、整理番号に関わらず各ルームのイベント開始時刻から待機をお願い致します。
・Zoomアカウントの「表示名」が指定通りでなかった場合は、待機中に「会員番号+整理番号+アンケートで記載したニックネーム」をお伺いする場合がございます。予めご了承ください。
⑥ 入室後、記念のスクリーンショットを撮影してから、制限時間をスタート。残り時間はタイマーで表示。
・開始時に「インターネットを使用した接続」を選択して下さい。こちらを選択いただかないと双方共に音が聞こえません。
・画面は横画面を推奨致します。
・「スクショタイム」は、トーク前に予定しております。撮影時、ポーズの指定はできませんのでご了承ください。
⑦ 時間が終了したら、自動的に退出されます。
・会話の途中でも自動的にルームよりご退場頂きますのでご了承下さい。
・タイムラグの関係で、表示されている時間が数秒残っている場合でもご退出になる可能性がございますので予めご了承下さい。
⑧ 次の方をメンバー部屋へご案内します。
・開始予定時刻にお越しいただけなかった場合、そのチケットの回の待機室が0人になった時点で、参加辞退と判断します。
・進行の状況により、待ち時間が長くなる可能性がございます。時間に余裕を持ってご参加ください。
 
【購入対象】
下記どちらにも該当する方のみお申し込みいただけます。
・注意事項を熟読し、同意いただけた方
・募集期間中にAstalight*会員であり、かつイベント当日も会員である方
 
【受付期間】
2021年3月19日(金)18:00~3月28日(日)23:59まで
 
【結果発表予定日】
2021年3月30日(火)19:00までに随時、ご案内いたします。
ご当選メールかマイページにて結果をご確認下さい。
 
【その他の注意事項】
お申し込みの前に必ず熟読をお願いいたします。
■チケットについて
・当日スムーズにご参加いただくために、必ず事前にご自身でWEB会議システム「Zoom」をテスト利用し参加方法をご確認の上、お申込みください。
・本イベントは、クレジット決済のみの対応となっております。当選すると同時に引き落としが行われます。当選後の日時変更や返金は一切対応できかねますので、予めご了承ください。
・ご当選の場合でもカード決済のエラーの場合、自動的に落選処理になってしまいますので、必ず残高や番号等をご確認下さい。
・WEB会議システム「Zoom」のイベント用のURL、ミーティングID、パスワードは当日参加する際に必要な情報となり、他者に共有することは禁止とします。万が一情報流出が発覚した場合には本企画を中止とさせて頂く場合もございます。
・通常はライブ・イベントのチケットを販売するシステムを使用しての販売となるため、関係ない通知が届く場合がございます。ご了承下さい。
・受付サイト上の表記はシステムの関係上、イベント日時が異なって表示される場合がございます。お間違いの無いようにご注意下さい。
・当落結果の理由については、一切回答しかねますのでお問い合わせはご遠慮ください。
 
■当日について
・開始時間に間に合わず遅れた場合には途中参加は出来かねますので、お早めにサイトにアクセスして頂くようお願いします。
・ご当選された会員ご本人様のみご参加が可能となります。お友達やご家族とのご参加や当選権利の譲渡などは禁止とします。但し、小さいお子様がいらっしゃる等やむを得ない場合には、小さなお子様のみ同席可能とします。
・本企画は音声のみの参加も可能です。尚、サングラスやマスクなどの着用及びバーチャル背景の設定は許可します。
・本企画実施中の入退出はお断りしております。
・WEB会議システム「Zoom」アカウント設定の「表示名」の部分に個人情報保護の観点から本名ではなく「会員番号+整理番号+お申し込み時に記載したニックネーム」を記入してください。当日は「表示名」を使ってご本人確認をいたします。確認がとれない場合は順番を後回しにさせていただくなど、サービスに支障をきたす場合がございます。
・参加者は、本企画を利用するにあたり、以下の行為を行ってはならないものとします。また、当社が参加者の行為が以下の行為に該当すると判断した場合及び参加者が違反した場合には、当該参加者には強制的な退出及び以下の行為に関し、当該参加者の責めに帰すべき事由による損害を与えた場合、当該参加者はこれを賠償する責任を負うものとします。
①当社もしくは他社の知的財産権を侵害する行為又は侵害するおそれのある行為
②当社もしくは他社の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為又は侵害するおそれのある行為
・本企画実施中に不適切な発言、非常識な発言等を繰り返し、スタッフの指示に従っていただけない場合には、スタッフの判断により強制的にご退出頂きます。その場合は再参加出来かねますので、予めご了承ください。
・運営が提供する「スクショタイム」以外での画面スクリーンショットや撮影・録音機器の使用などによる画像保存、カメラ付き携帯電話等のご使用は、固くお断り致します。発覚した場合には、強制的にご退出頂きます。
・本企画の様子を撮影させていただきます。撮影した映像や写真をファンクラブサイト、会報誌、SNSなど、ファンクラブの宣伝に使用させていただく場合がございます。尚、撮影した素材、及び完成した映像に関する著作権、肖像権(参加者の肖像を含みます)、その他一切の権利は当社又は当社が指定する第三者に帰属するものとします。
・なるべく静かな環境でご参加下さい。また、イヤホンマイクをお持ちの方はご使用を推奨致します。
・ご参加いただく際にシステム上大量のデータ通信が発生します。通信不備によりサイトにログインできない、映像や音声が乱れる可能性がございます。通信不備等によりご参加できない場合には一切責任を負いかねますので、可能な限り有線LANもしくはWi-Fi環境をご用意いただくことをお勧めします。
・WEB会議システム「Zoom」で使用するスマホやパソコン、ネット環境はご自身でご準備ください。本企画に参加するために要した通信料等の費用は参加者が負担するものとします。
・通信環境またはその他不測の事態により、開始時間の遅れまたは本企画が中止になる場合もございます。予めご了承ください。
・当日、急なご連絡が運営からする必要がある場合には、LivePocketからのメールを通じてご連絡します。