山邊未夢 新型コロナウィルス感染に関しまして

いつも東京女子流を応援していただき、誠にありがとうございます。
 
8月15日にご報告させて頂きました、山邊未夢の新型コロナウイルス濃厚接触者認定に伴い、保健所の指示に基づき8月14日より活動自粛しておりましたが、8月19日に耳に痛みを感じたため診察を受け、その際にPCR検査を行った結果、8月21日に陽性と診断されました。今後に関しましては医療機関・保健所の指示を仰ぎ、適切に対処してまいります。
 
他メンバー3名(新井ひとみ、中江友梨、庄司芽生)に関しましては濃厚接触の認定はございませんでしたが念のため8月21日に再度PCR検査を受け8月22日に陰性が確認されましたので3名で活動させて頂きます。
 
引き続き、保健所をはじめとする行政機関及び、医療機関のご指導を仰ぎながら、メンバーおよびスタッフの体調管理の徹底と、感染拡大の防止に努めてまいります。
 
今後、予定しておりますイベント、公演などに関しましては現在調整中です。詳細が固まり次第、随時ご案内差し上げます。
 
皆様に大変なご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げますとともに何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。