5/4配信ライブご視聴時のお願い

日頃より東京女子流を応援いただき、誠にありがとうございます。

明日5/4は配信でもライブをご覧いただけますが、その上でファンの皆さまにご留意いただきたい点につき、以下のとおりお知らせさせていただきます。

 

■配信ライブの画面録画・各SNSへの違法アップロードに関しまして

 

・本公演は有料での配信ライブです。一切の権利は主催者が有します。

カメラ・スマートフォンなどによる画面録画・撮影・録音は全て禁止いたします。

また、近年動画サイト・各SNSなどへの無断転載・共有などが見受けられますが、法的責任に問われる場合がございますのであらかじめご留意ください。

・配信ライブ映像を商用利用することは禁止とさせていただきます。

これには、飲食店、広間等で聴衆から料金を受領して配信ライブ映像を流すことを含みます。

・大勢の方が集まっての視聴は、新型コロナウイルス感染防止の観点からご遠慮くださいますようご協力をよろしくお願いいたします。

その他配信サイトの注意点は下記URLからご確認ください。

https://tokyogirlsstyle.jp/news/detail.php?id=1099403

 

■その他、名誉毀損・信用毀損行為について

 

アーティストの名誉・信用・イメージを毀損するものであったり、アーティストを侮辱するものである場合は、一切東京女子流が保有・管理する著作物、肖像等を利用することはできません。今後法的措置を含めた厳しい措置を取る予定です。

 

皆様の温かいお気持ちが図らずもトラブル等につながることが決してないよう、また皆様が思い思いに応援をお楽しみいただけますよう、上記の通りお知らせさせていただきました。皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

  
 

以上