東京女子流 2022年7月31日(日)「六本木アイドルフェスティバル2022」出演辞退のお知らせ

いつも東京女子流を応援していただき、誠にありがとうございます。
 
2022年7月31日(日)「六本木アイドルフェスティバル2022」に出演を予定しておりました東京女子流ですが、現在療養しております新井ひとみ・中江友梨・庄司芽生の体調は回復にはむかっておりますが、まだ完璧なライブパフォーマンスをおこなえる万全な状態までの回復が見込まれない為、「六本木アイドルフェスティバル2022」への出演を辞退させて頂くことになりました。
楽しみにしていた皆様には大変なご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げますとともに何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
引き続き、保健所をはじめとする行政機関及び、医療機関のご指導を仰ぎながら、体調の回復、療養期間が終了するまでの間、新井ひとみ・中江友梨・庄司芽生の3名の活動を自粛させていただきます。

今後、予定しておりますイベント出演、公演などに関しましては、
関係各社と協議調整の上、オフィシャルホームページ・SNS等にて随時ご案内差し上げます。


今後ともメンバー・スタッフの安全に考慮し、感染防止および感染拡大防止に努めてまいります。