【Astalight*限定】新井ひとみのお誕生日祝いのお花を届けよう♪参加者募集中!!

新井ひとみの生誕祭『♡新井ひとみ♡ 本当にぃぃぃ!?25祭!!』会場に、Astalight*の皆さんからお祝いのお花を届けませんか?
 
イベント当日は、ご参加いただいた方のお名前(ニックネーム可)と祝花を会場に飾らせていただきます。
ご参加いただいた方へは、お礼の記念品として、お花と一緒に撮影した新井ひとみの写真に、新井ひとみ直筆メッセージ(印刷)を入れて、後日郵送にてお届けさせていただきます!
 
今からの入会でも間に合います! Astalight*会員になって一緒にお花を届けませんか
※申込み期間内に、ご入会後、チケット申し込みの手続きまでお済ませください。

  

申込期日
2023年3月24日(金)18:00~2023年4月9日(日)23:59
※お花と一緒にニックネームの掲示をご希望される方は、4月2日(日)23:59までにご入金までお済ませ下さい。
※4月3日以降にご入金いただいた方のニックネームは掲示出来かねます。予めご了承下さい。
 
Astalight*会員番号・ニックネーム・応援メッセージを、ご購入時に表示されるアンケートよりご回答下さい。
※ニックネームやメッセージ等の修正・変更は出来かねます。よくご確認の上、ご記入をお願いいたします。
※ご記入いただいたニックネームはお花と一緒に掲示させていただきます。
※ご記入いただいたメッセージは、新井ひとみの元へ届けます。
※複数ご購入いただいた方は、祝花の特製名札に掲載される名前が大きくなります。掲載数は1つとなりますので、予めご了承下さい。
 
その他
※お申し込みには、LivePocketの会員登録(無料)が必要となります。
※お礼の記念品は、Astalight*にご登録いただいているご住所宛にお送りいたします。
※イベントが中止になった場合は、キャンセルとさせていただきます。尚、商品代金は全額ご返金いたします。
※本申込み(公式)以外の祝花のお受け取りは出来かねますので、ご了承下さい。