東京女子流スペシャルガールズトーク&プチライブ~ストロベリーみたいに甘い時間~

開催日・時間:2021/09/20

【東京女子流スペシャルガールズトーク&プチライブ~ストロベリーみたいに甘い時間~】の開催が決定しました!
当日は、トークショーにプチライブ、撮影会などなど盛り沢山の内容となっております!

詳細は下記をご確認ください。

販売ページはコチラ
https://muvus.jp/muvus/cmdtyList.php?cat=8gCMeYWdGYmh

※参加券、撮影券の販売は9月13日12時~

■日時
開催日時:9月20日
開場時間:17時30分~
開演時間:18時


■会場
SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

■特典会概要
・トークショー&プチライブ
・メンバー撮影会

※トーク&プチライブは、トークショー、数曲のプチライブを予定しております。
※メンバー撮影会は、お客様のスマートフォン、カメラを使用してメンバーをお客様が撮影する会となります。
※お客様とメンバーとの2ショット、グループショットではございません。お客様がメンバーをお手持ちのカメラで撮影する形となります。


■購入ラインナップ
・【トークショー&プチライブ】参加券
ランダム生写真3枚(ソロ3種、集合3種の計15種類)+蔵出しメンバーチェキ1枚

・【メンバーソロ撮影券】
ランダム生写真3枚(ソロ3種、集合3種の計15種類)+蔵出しメンバーチェキ1枚

・【メンバー集合撮影券】
ランダム生写真5枚(ソロ3種、集合3種の計15種類)+蔵出しメンバーチェキ1枚

※メンバーへのポーズ指定は、イベント現場にてスタッフがご案内しますので、そちらよりお選びください。

※注意
メンバー撮影会にご参加のお客様は必ず【トークショー&プチライブ】参加券を1枚ご購入ください。
【メンバー撮影券】のみをご購入の場合、撮影会にはご参加いただけませんのでご注意ください。


【トークショー&プチライブ】参加券のみをご購入された方は、そのままトークショー&プチライブにご参加いただけますが、撮影会にはご参加いただけません。


■販売期間
9月13日12時~9月19日12時まで

■当日受付について
・当サイトMUVUSの注文番号と「ご購入者様氏名」を確認させていただきましたら、座席番号と特典券をお渡しさせていただきます。
・受付が完了した方から順にご入場をお願いします。また、速やかにお渡しした座席番号をご確認の上、着席をお願い致します。

【注意事項】
■問診票(同意書)
※ご来場されるお客様はあらかじめ下記より参加問診票の記入、送信をお願い致します。当日は入場口で問診票の完了画面を確認させて頂きます。
※問診表はコチラ→https://forms.gle/LKyqz9xrH9Dt6VTX6 
※入力は9月20日、当日8時より可能となります。
※入場時は手指と靴裏の消毒、検温、問診票の提出を行なって頂きますのでご協力お願い致します。

■イベント参加に関して
※コロナウィルス感染拡大防止の為、会場内では感染抑止効果の高い不織布マスク着用必項でのご観覧をお願い致します。
※会場内での声援・大声を出す行為は一切禁止とさせていただきます。拍手と手拍子、ペンライトでお楽しみください。
※過度なジャンプ、周りのお客様に迷惑となる行為は一切禁止とさせていただきます。
※ロビー・会場内および会場周辺でのお客様同士集まっての会話、ご自身の座席以外での滞留は感染予防の観点からご遠慮いただきますようお願い致します。会場内に入場されましたらご自分のお座席でお待ち下さい。
※事前に配布する問診票を入場時にご提出いただきます。
※入場時の検温の際、体温が37.5度以上のお客様はチケットをお持ちでもライブにはご参加いただけませんので予めご了承ください。
※座席はお一人様につき、一席お申し込みが必要です。(年齢は問わず)
※開場・開演時刻は変更になる場合がございます。随時オフィシャルホームページでご案内致しますで、詳しくはオフィシャルホームページ をご確認ください。
※アルコール類の持ち込み・および飲酒をされてのご入場は禁止です。スタッフが酒気帯びと判断した場合、ご入場をお断りします。また、場内で発見した場合も即刻退場とさせていただきます
※チケットの譲渡、および転売は禁止とさせていただきます。
※ご来場の際はマスクを必ず着用してください。マスク着用の無い方の入場はお断りさせていただきす。
※会場内ではこまめな手指、手洗いを行うようお願い致します。
※スマートフォンをお持ちのお客様は、ご来場前に、厚生労働省よりリリースされております
新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をお手持ちのスマートフォンにインストールの上、ご利用頂きますようお願い申し上げます。
◆厚生労働省(アプリ概要のページ)https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

※【トークショー&プチライブ】参加券は1決済で1つまでご購入可能です。撮影券の枚数の上限はございません。
※販売数には限りがございます。
※特典券は当日限り有効となります。お客様都合での返金などは出来兼ねますので予めご了承ください。
※生写真とチェキは、当日のみ引換え可能です。お送りする際は、別途送料が発生いたします。予めご了承ください。
※メンバーに接触するなどの行為は禁止とさせて頂きます。
※スタッフへホーム画面確認の上、カメラ機能の起動をお願い致します。
※コロナ感染対策のため特典会の参加が終わりましたお客様は会場からご退出頂きますようご協力お願いします。また施設内での溜まり込みなども他のお客様のご迷惑になりますのでお控えください。
※受付時、お客様の検温を実施させて頂きます。基準値37.5℃上回る、あるいは上回る恐れのある場合は、ご参加をお断りさせていただきますので、予めご了承下さい。その場合、特典権利はお戻しさせて頂きます。
※発熱や風邪、味覚嗅覚障害の症状がみられるお客様、新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触または同居家族や身近な知人に感染が疑われる場合があるお客様、海外から帰国後2週間経過していないお客様は、ご参加を取り止めていただきますようお願いいたします。
※会場入口付近、及び各ブースの入口に消毒液を設置いたします。ご入場の際には必ず両手(指先、指の間、手のひら、甲、手首)の消毒をお願いいたします。消毒後は、不必要に物に触れないようご注意ください。
※屋内会場内・会場外問わずイベント会場敷地内では、大声での会話等はお止めいただき、お客様同士の会話も極力お控えください。
※お待ちいただく待機列は、間隔を空けさせていただきます。立ち位置の目印や係員の指示に従ってお並びください。
※イベントのご参加を終えた方は、速やかにご退出ください。極力混雑を避けていただきますようお願いいたします。
※メンバーへのプレゼント・お手紙のお渡しは禁止とさせて頂きます。またコロナ感染対策によりお手紙BOXなどもご用意はありませんので予めご了承ください。

■撮影会に関して
※撮影はお客様の携帯電話・スマートフォン、カメラでの撮影となります。原則お客様都合での撮り直しはしません。
※撮影した写真は、スタッフが確認させていただきます。必要に応じて、撮り直し、削除をお願いする場合がございます。
※撮影した写真がその場で確認出来ない機器での撮影はお断りさせていただきます。
※カメラの設定でLIVEモード・タイマー・連射モード設定などはOFFでお願いします。
※携帯、スマートフォン、カメラのバッテリー等の貸し出し、会場での充電はお断りします。
※撮影・録音・録画は一切禁止となります。発見した場合その場でデータ削除・身分証確認の上、退場して頂きます。
特典会途中でも退場して頂きます。その際の返金などは一切行いません。以降の特典会のご参加もお断りさせて頂きますのでルールを守ってご参加ください。