【東京】「Stay with me」発売記念フリーライブイベント ~あなたの卒業エピソードコンテスト!~

開催日:2015年3月15日(日)
時間:1回目 12:30~ 2回目 15:30~ 3回目 18:30~
会場:アーバンドッグ ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ
イベント内容:ミニライブ&握手会

■ミニライブ観覧方法
観覧フリーとなり、どなたでもご覧頂けます。
ただし会場のスペースには限りがございます。状況により観覧規制をかけさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
混雑状況により商品のご予約をして頂いた方を優先して観覧スペースへご案内させて頂く場合がございます。
通路を確保する為、観覧不可の場所にてのご観覧はご遠慮下さい。予めご了承下さい。

※雨天時について
雨天時は中庭メインステージ奥のスペースにてCDご購入者様を対象にした握手会のみの開催となります。

■握手会参加方法
握手会の参加には「ファイナル握手会参加券(以下、握手会参加券)」が必要となります。
HMVららぽーと豊洲にて、もしくは当日会場にて3月11日(水)発売シングル「Stay with me」(Type-A~Cどれでも可)をご購入の方に先着で「握手会参加券」をプレゼント致します。
「握手会参加券」をお持ちの方は「握手会参加券」1枚につき、1回目(12:30~)のミニライブ終了後、もしくは、2回目(15:30~) のミニライブ終了後、もしくは3回目(18:30~) のミニライブ終了後、いずれかの握手会にお一人様1度ご参加いただけます。
 
会場CD販売開始時間:11:30~(予定)

なお、当日は、ライブ&握手会の他に、スペシャルな企画があります。
 
■スペシャル企画1 ~この春に学校を卒業される方にスペシャルプレゼント~
CD「Stay with me」の楽曲コンセプトにちなんで、この春に、学校を卒業する方で、3/10(火)対象商品店着タイミング~イベント当日に対象商品をご購入(ご予約の場合は引取)される際に、この春卒業する(または卒業した)証明をイベント当日のCD販売ブースにご提示した方に、ミニ卒業証書を先着でプレゼントいたします。
 
(卒業証明の例)
入学年が分かる学生証、実際の卒業証書、等
 
(ミニ卒業証書のお渡し場所)
イベント当日のCD即売ブース:3月15日(日)11:30~3回目のイベント終了まで
※イベント当日以前にHMVららぽーと豊洲の店頭にて商品をご購入されたお客様は、イベント当日、店頭スタッフに卒業証明と併せて握手会参加券をご提示ください。
※ミニ卒業証書はイベント当日、卒業証明と併せて握手会参加券をご提示いただいた方に先着でプレゼントいたします。

■スペシャル企画 その2 ~あなたの○○からの卒業エピソードコンテスト~
CD「Stay with me」の楽曲コンセプトにちなんで、お客様の何かしらからの卒業(ex.彼女から卒業します!や、怠け者を卒業します!等)のエピソードを「Stay with me」ご予約・ご購入者の中から募集します。
誠に勝手ながら、エピソードが面白い順にスタッフが順位をつけさせていただき、見事上位の方にはイベント当日、各回のイベント中に東京女子流からのコメント入り卒業証書を授与します。
(面白卒業エピソード発表例)
・1回目のライブ終了時は、卒業エピソード面白い順第3位を発表します。
・2回目のライブ終了時は、卒業エピソード面白い順第2位を発表します。
・3回目のライブ終了時は、卒業エピソード面白い順第1位を発表します。
※エピソード発表時に会場にいらっしゃらない場合、メンバーからの卒業証書授与は無効となります。ご了承ください。
 
<卒業エピソード応募期間>
2/25(水)~3/15(日)11:00
※上記期間外は応募は受付けません。ご了承下さい。
 
<ご予約方法>
2月25日(水)より、HMVららぽーと豊洲 店頭、電話、WEBのいずれかで3月11日発売のシングル「Stay with me」(Type-A~Cどれでも可)の事前予約を受け付けます。
※HMVららぽーと豊洲で対象商品をご予約され、商品を引き取られた方・またはご購入された方が卒業エピソード応募の対象となります。
 
※卒業エピソードの集計の都合上、HMVららぽーと豊洲 店頭、電話、WEB、いずれのご予約方法に関しても、商品引取り、代金のお支払いは、以下の期間にお済ませください。
 
商品引取り、代金お支払い期間:3月10日(火)の商品店着時からイベント当日3月15日(日) 11:00まで
※HMVららぽーと豊洲のレジにて
 
(店頭でご予約の方)
1. ご予約時に卒業エピソード記入用紙に記入し、お店のレジへ渡してください。
2. ご予約の商品引取りで代金をお支払いいただいた際に、商品とエピソード応募番号券と握手会参加券をお渡しします。
 
(お電話でご予約の方)
1. ご予約の際に、卒業エピソードをお電話でお伝えください。
2. ご予約の商品引取りで代金をお支払いいただいた際に、商品とエピソード応募番号券と握手会参加券をお渡しします。
 
(WEBでご予約の方)
1. ご予約したお客様にお店から電話連絡いたします。その際に、卒業エピソードをお電話でお伝えください。
2. ご予約の商品引取りで代金をお支払いいただいた際に、商品とエピソード応募番号券と握手会参加券をお渡しします。
 
※ご予約しただけでは、卒業エピソードの応募は無効となります。商品お引取りの際、代金をお支払いいただいて初めて投票が有効となります。
※エピソード応募番号券がない場合、上位入賞しても卒業証書の授与はできません。
※エピソード応募番号券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。

■女性・子供用エリア設置のお知らせ
当日、女性及びお子様、もしくは、お子様連れのお客様を対象として、比較的ステージを観やすくなる位置に女性・子供用エリアを設置致します。観覧スペースの最前列を女性・子供用エリアとさせて頂きます。
当日はスペースが埋まり次第、締め切らせて頂きますので予め御了承下さい。対象となるお子様の年齢は小学生以下とさせて頂きます。
ただし乳幼児のご来場に関しましては、ライブの際のスピーカー音量などを考慮致しますとあまりお奨めは出来ません。
もし、ご来場される際はスピーカーから離れた場所で観覧されることをお奨め致します。
 
※当日10:00頃より「女性・子供用エリア」の設置を行います。その際、荷物置き等による場所取り行為や座り込みをされている方は、スタッフの指示により移動、及びスタッフによる荷物の移動をさせていただく場合もございますので、
予めご了承ください。

■注意事項
本イベントへのご参加にあたり下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。
注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。
 
当日はお客様、及び、出演者の安全を第一に考え、警備強化を目的として握手会にご参加される方の荷物チェック、もしくは、荷物のお預かりをさせていただく場合がございます。
上記の項目にご協力いただけない場合は握手会への参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※イベント中の飲酒、酒気帯びでのイベントへの参加、各イベント会場で指定された場所以外での喫煙は禁止です。
 
また、当日はメンバーへのプレゼント、ファンレター等の直接のお渡しは禁止とさせていただきます。
また当日会場にはプレゼントBOXの設置を行いませんので、下記宛先にお送りください。
 
〒107-0062 東京都港区南青山3-1-30 エイベックスビル
東京女子流オフィシャルファンクラブAstalight*(アスタライト)
ファンレター係 東京女子流宛
※お送りいただく際、必ずご自分の「住所」、「氏名」、ファンクラブ会員の方は「会員番号」の記載をお願いいたします。

※当日のイベント開始時間、およびCD販売開始時間は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※握手会は会場の都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。
※複数枚の「握手会参加券」をお持ちのお客様で2度目以降のご参加の場合は再度、列の最後尾にお並び頂くこととなります。
※会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因になります。
※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
※「握手会参加券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
※「握手会参加券」はイベント当日の指定された時間のみの有効となります。
※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。
※当日会場にてCDをご購入される際、お支払い方法は現金のみとさせて頂きます。クレジットカード等でのお支払いはお受けできませんので予めご了承ください。
※ご購入頂いた商品の払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※3歳以上のお子様をご同伴の場合は別途お子様の分の「握手会参加券」が必要になります。
※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますので、おやめください。徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、公演実施不可能と判断された場合は、公演を中止致します。
※公演内容はメンバーの状況等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ先
エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社
0570-064-414 (平日11:00~18:00