【東京】「Stay with me」発売記念 集合チェキ or 写真撮影会

日時:2015年3月11日(水)17:30~
集合時間:17:15
会場:SHIBUYA TSUTAYA 2F 特設会場
集合場所:SHIBUYA TSUTAYA 3Fエレベーター横
参加メンバー:全員
イベント内容:集合チェキ or 写真撮影会

【集合チェキ撮影】
お客様とメンバー5人の計6名での集合チェキをスタッフが撮影させて頂きプレゼント致します。
【集合写真撮影】
メンバー5人の集合写真をお客様がご自身でお持ち頂いたカメラ/スマホ/携帯電話にて2カットお撮り頂けます。

■イベント参加方法
SHIBUYA TSUTAYAにて、対象商品となる3月11日発売シングル「Stay with me」(市販3形態のうちいずれか)をお買い上げの方に先着で、「集合チェキ or 撮影会 参加券」を1枚プレゼントいたします。
※TSUTAYA ON LINEでの購入は対象外とさせていただきます。
※商品は発売日前日の3月10日(火)に入荷いたします。入荷次第商品のお渡し及びイベント券の配布とさせていただきます。(配送の都合により、入荷時間に関しましては未定でございます。)

・集合チェキ撮影会に参加の場合:「集合チェキ or 撮影会 参加券」1枚で参加可能
・集合写真撮影会に参加の場合:「集合チェキ or 撮影会 参加券」2枚で参加可能となります。

参加券をスタッフにお渡しして頂く際に、集合チェキか集合撮影かどちらを希望するかをお伝えください。

■集合チェキ or 写真撮影会の注意事項
※撮影に使用するチェキはこちらでご用意したチェキのみ使用可能とさせて頂き、スタッフが撮影、チェキのお渡しをさせて頂きます。
※集合写真撮影をご希望の方は、カメラをお客様ご自身でご持参の上、事前にすぐ撮影をできる状態までのご用意をお願い致します。スマートフォンを含む携帯電話の撮影機能での撮影も可能ですが、ムービー撮影は禁止とさせて頂きます。
※集合写真撮影会をご希望の方は、撮影に伴うシャッターは2回までとさせて頂きます。
※撮影の際のポーズの指定は、ご遠慮願います。また、メンバーへの接触は禁止とさせて頂きます。
※集合写真撮影会の際の、撮影位置に関しては当日指定された距離を保った状態での撮影をお願い致します。
※今回のイベントでの撮影はメンバー5人集合(集合チェキをお選びの方はお客様を含めた計6名)の撮影を指定させて頂きます。個別メンバーのみの撮影はご遠慮頂いております。
※当日は集合チェキ or 写真撮影会となっております。握手、サイン等はお受けできませんので予めご了承ください。

■その他注意事項
イベントへのご参加にあたり、下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。
注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。
※お客様、アーティスト及びタレント等の安全を第一に考え、手荷物検査、または手荷物の一時預かりをさせて頂く場合がございます。
※「集合チェキ or 撮影会 参加券」(以下、参加券)は1度のご利用で1回限り、1名様のみ有効とさせていただきます。
※参加券はご予約者優先で配布させて頂きます。
※電話での予約は可能です。(一度のご予約で、上限を設けさせていただく場合もございます。)
※参加券は、商品購入時にお渡しさせて頂きます。
※ご予約のお客様は、2Fレジにて商品引き換えになります。
※イベントに参加される方はイベント開始までにご購入ください。
※ご予約商品の保管期間は、発売日より2週間となります。
※イベントの整列時刻、開始時刻、終了時刻は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※イベントは会場の都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。
※イベント終了時刻になった際、参加券をまだお持ちのお客様がいらっしゃった場合でもイベントは終了となります。その際、お手元にお持ちの参加券は無効となります。予めご了承ください。
※複数枚の参加券をお持ちのお客様で2度目以降のご参加の場合は再度列の最後尾にお並び頂くこととなります。
※会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因になります。
※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
※参加券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
※参加券は当日の指定された時間のみの有効となります。
※イベント中の指定された方以外の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。
※商品販売枚数、参加券の数には限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※ご購入頂いた商品の払い戻し一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※未就学のお子様のご同伴は可能ですが、イベントへのご参加はどちらか1名様のみとなります。
小学生以上のお子様を同伴される場合は、別途お子様分の「イベント参加券」が必要となります。

※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますので、おやめください。徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント実施不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。
※イベント内容はメンバーの状況等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※イベントの為、Tポイント及びスタンプカードは貯まりません。
※会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。
※会場内、外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。
※列が途切れ次第イベントは終了させていただきます。

お問い合わせ先
エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社
0570-064-414 (平日11:00~18:00)