東京女子流初の宿泊ファンクラブイベント開催決定!

2018年6月9日(土)、東京女子流初の宿泊ファンクラブイベントの開催が決定しました!
今回は日帰りバスツアーではなく泊まりでイベントしよう!という事で、東京女子流初の宿泊イベントが実現。
 
1日中メンバーと、Astalight*のみなさんが楽しんでいただけるイベントに出来るようにただ今企画を考案中♪
 
スペシャルイベントになること間違いなしです☆是非チェックしてください♪
 
【日程】
2018年6月9日(土)出発~6月10日(日)解散
※詳しい行程は決まり次第ご案内します。
 
【場所】
静岡県近郊
※詳しい詳細は決まり次第ご案内します。
 
【ツアーポイント】
・ボーリング大会
・大宴会
・手びねり体験
・昼食会
etc...
 
【料金】
¥55,000(税込)
※お部屋は4人部屋になります。宿泊する人数によって追加料金が発生しますので予めご了承ください。
 
【申し込み期間】
2018年4月18日(水)15:00~2018年4月25日(水)17:00(予定)
 
【申し込み対象者】
お申込み期間中にAstalight*にご入会(=ご入金)頂き会員番号が発行された方且つ、有効期限が2018年4月末以降の方が申し込み対象となります。
 
※申し込み締め切り間際にご入会(=入金)されますと、会員番号の発行に時間がかかるため、申し込みに間に合わない場合がございます。余裕をもってご入会をお願いします。
※ご入会をご希望の方は、決済方法を【コンビニ決済】または【クレジットカード決済】をご選択ください。
【払込用紙】を選択されますと、用紙の郵送に時間がかかるため、申し込みに間に合わない場合がございます。
※イベント当日に会員認証を行います。有効期限が切れている方は、イベントに当選された方でもイベントに参加できませんので、継続(=入金)手続きをお願い致します。
 
Astalight*へのご入会はコチラ!