【東京】山邊未夢の東京女子会 Vol.6

日時:2011年8月12日(金)18:00~19:30
会場:エイベックスビル1F 特設会場
https://bit.ly/nytM2Z
東京都港区南青山三丁目1番30号エイベックスビル

「山邊未夢の東京女子会 Vol.6」の開催が決定!
USTREAMで配信いたします!まったり進行のガールズトークをお楽しみください。

東京女子会のUSTREAM配信会場はavexビル本社1F特設会場となり、当日17:00から18:00まで会場前特設ブースにて8月Newシングルのご予約を受け付け致します。
8月Newシングル(4形態のうちどれでも)をご予約頂いたお客様先着100名様に「公開観覧入場券」をお渡し致します。
また、公開観覧終了後に行われる「握手会参加券」をプレゼント致します。
予約の受付を終わられた方から順にUSTREAM配信会場へご入場頂けます。

※「公開観覧入場券」はお一人様1枚までのお渡しとなります。「握手会参加券」はご予約頂きましたCDの枚数分お渡し致します。
※CDのご予約には整理券が必要となります。ご予約ご希望の方は下記【予約整理券配布/及び入場方法に関して】を必ずご確認ください。

■予約整理券配布/及び入場方法に関して

? ご予約受付上限数が100名様までとなります。その為に、15:00~16:00までの間、エイベックスビル裏手入場口(正面入り口の正反対側)にて予約整理券を発行いたします。
予約整理券には、整理番号と予約受付開始時間を記載してありますので必ずご確認ください。
予約受付開始時間にいらっしゃらない場合は整理番号の順番に関わらず列の最後尾にお並び頂くこととなります。
? 予約整理券は抽選箱からお引き頂くこととなりますので、予約整理券を引く順番が予約受付の順番という事ではございません。
引いた予約整理券に記載の番号順に17:00からの予約を受付させて頂き、その順番に会場に入場して頂きます。
? 予約整理券はお一人様1枚となります。上限を100枚とさせて頂きます。規定枚数になり次第終了いたします。
? スタッフの誘導・案内等に従ってください。従わない場合は退場していただく場合がございます。
? 万が一予約整理券の配布が100名の上限に満たなかった場合は、予約整理券をお持ちの方の入場後、18:00までの間、上限数に達するまで先着にてご予約の受付を行ないます。
? 深夜お並びいただくことは、固く禁止させていただきます。場所取りされても撤去いたします。あらかじめご了承ください。

■注意事項

※USTREAM配信開始時刻、及び、終了時刻は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※握手会は会場の都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。
※複数枚の握手会参加券をお持ちのお客様で2度目以降のご参加の場合は再度 列の最後尾にお並び頂くこととなります。
※会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因になります。
※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
※握手会への参加券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
※握手会への参加券は当日の指定された時間のみの有効となります。
※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。
※予約受付枚数、各券の数には限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※ご購入頂いた商品の払い戻し一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※3歳以上のお子様をご同伴の場合は別途お子様の分の「握手会参加券」が必要になります。
※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますので、おやめください。徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント実施不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。
※イベント内容はメンバーの状況等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ先
エイベックス・マーケティング株式会社
0120-850095(平日のみ11:00~18:00)

UST配信日程:2011年8月12日(金)18:00~19:30
http://www.ustream.tv/channel/tokyogirlsstyle

※電波状況等により、配信できない可能性もございます。