【東京】東京女子流 2ndアルバム発表記者会見 with バニラビーンズ

日時:2012年2月4日(土)13:00
場所:タワーレコード新宿店
内容:バニラビーンズさんを司会に迎え、3月14日リリースのアルバムについて発表します。
アルバムをご予約の方は、記者会見の観覧及び握手会にご参加いただけます。
※記者会見の観覧人数には限りがございますので、あらかじめご了承ください。


■記者会見観覧&握手会に関して
タワーレコード新宿店にて、当日(2/4)店舗OPEN の11時~13時までの間に、3/14リリース 東京女子流
2ndアルバム「タイトル未定」(3形態どれでも)をご予約の方に先着で、「記者会見観覧優先エリア入場券」と記者会見終了後に行われる「握手会参加券」をプレゼント致します。

当日のご予約受付は7Fエレベータ横 階段にて行います。レジでの受付は行っておりませんのでご注意ください。
(ご予約の時点で、枚数分全額を現金のみでお支払いいただきます。)

※複数枚対象商品をご予約頂いたお客様でも、「記者会見観覧優先エリア入場券」のお渡しは1枚となります。
「握手会参加券」はご予約頂いたCDの枚数分お渡し致します。
※「記者会見優先エリア入場券」の数には限りがございます。無くなり次第、配布は終了となります。
「握手会参加券」は「記者会見優先エリア入場券」の配布終了後も残数があった場合は配布を行いますので、握手会のみ参加する事も可能です。
※「記者会見観覧優先エリア入場券」「握手会参加券」は会場にて対象商品をご予約頂いた方に先着でお渡ししておりますので、
当日、お電話にて「記者会見観覧優先エリア入場券」「握手会参加券」付きでの予約受付はお受けしておりませんので予めご了承ください。

記者会見観覧優先エリアへの入場順に関しては、ご予約頂いた方から順番にお渡しする「記者会見観覧優先エリア入場券」に記載の整理番号順にご入場頂きます。
「記者会見観覧優先エリア入場券」をお持ちのお客様は12:30に7Fエレベータ横階段に集合し、スタッフの指示に従いご整列して頂きますようお願い致します。
※集合時間に遅れた場合は整理番号に関係なく最後尾からの入場となりますので、予めご了承ください。

記者会見終了後の握手会は、握手会参加券1枚につき1度参加頂けます。
握手は個別握手ではなく、バニラビーンズ2名、東京女子流5名、の計7名と握手ができます。

■ご予約商品の受け取りに関して
・ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品を店頭にてお受取りの際に必要となります。大切にお持ちください。
・ご予約頂いたCDの受け取りは、タワーレコード新宿店の7Fレジのみとなります。ご郵送や、その他店舗でのお受け取りのご希望には対応できませんので、予めご了承下さい。
・商品のお渡しは、3/13(火)の商品入荷日以降となります。
・誠に勝手ながら、ご予約商品のお取り置き期間は、発売(入荷)より1ヵ月とさせて頂きます。(4/11まで)
それまでにご連絡いただけない場合、予約キャンセルとみなし、対象商品を処分させていただくことがございます。その場合、既にお支払いいただいた予約代金は返金しないものといたしますのでご了承ください。
・ご予約後のキャンセル・返金及び予約仕様の変更は一切受付できませんのでご了承ください。

■注意事項
※「記者会見観覧優先エリア入場券」「握手会参加券」は先着となりますので、なくなり次第、予約受付終了予定時刻より早く受付終了となります。
※握手会はイベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。その場合、商品の返品等はお受けできませんので予めご了承下さい。
※複数枚「握手会参加券」をお持ちのお客様で複数回握手会に参加希望の方は、列最後尾に再度ご整列いただきます。
※当日会場にて予約受付を行う対象商品は状況により、お一人様あたりの予約上限数を設けさせて頂く可能性もございます。予めご了承下さい。
※「記者会見観覧優先エリア入場券」及び「握手会参加券」 はいかなる場合(紛失・焼却・破損等)も再発行致しません。
※対象商品をご予約頂いた際、払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。
※当日は係員およびスタッフの指示・注意に従ってください。指示に従っていただけない場合、参加をお断りする場合がございます。
また、会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
※記者会見・イベント内容は諸事情により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※前日もしくは集合時間より前に会場に集まるなどの行為は近隣の迷惑になりますので、ご遠慮ください。
※会場での不道徳な行為は絶対におやめください。
※許可された場合以外は、会場内に録音・録画・複写に使用する機材での撮影・録音行為及び酒類・危険物の持ちこみは固くお断りします。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※諸事情により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。
※イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。

■問い合わせ先
タワーレコード新宿店
03-5360-7811


■USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/tokyogirlsstyle

※電波状況等により、配信できない可能性もございます。
※放送内容が変更になることがございます。