【神奈川】東京女子流「Rock you! / おんなじキモチ -YMCK REMIX-」リリース記念大握手会

開催日:2012年3月6日(火)
ライブ会場:横浜BLITZ

下記対象店舗にて3/7発売「Rock you! / おんなじキモチ -YMCK REMIX-」をご購入のお客様に先着で握手会参加券をプレゼント致します。
握手会参加券をお持ちのお客様は当日15:00から横浜BLITZにて開催される、「リリース記念 大握手会」にご参加頂けます。
また「リリース記念 大握手会」の後、19:00から開催されるミニライブもご覧頂けます。
その為、大握手会の最終受付は18:15までとさせて頂きます。

■対象店舗
HMV横浜ワールドポーターズ
HMVラゾーナ川崎

当日、握手会参加券の残数があれば会場でも対象商品「Rock you! / おんなじキモチ -YMCK REMIX-」を販売致します。
その際は会場でご購入頂いたお客様にも先着で握手会参加券をプレゼント致します。
会場にてCDの販売を実施する事になった際は開場時間からの販売開始となります。
参加券の残数がなかった場合は会場でのCD販売は行いませんので、事前に対象店舗でご購入される事をお薦め致します。
参加券はご予約のお客様に先着でお渡ししています。
その為、発売日以降、店頭の在庫には参加券が付かない場合がございます。あらかじめご了承ください。

開始~15:55 個別握手方式
16:05~16:45 全員握手方式
16:55~17:35 個別握手方式
17:45~18:15 全員握手方式

※入場の際は必ず入り口にて握手会参加券の提示が必要となります。
※会場にてCD販売を行う際は会場外向けと会場内向けの両方で販売を行います。一度握手会に参加された方も会場の外に出ずに追加購入が可能です。
※入場の際は入場料として¥500頂きますので、一度握手会に参加された方で2回目以降参加される方は、一度会場を出てしまいますと再度入場料を頂くこととなりますのでご注意ください。
※大握手会の途中、状況によってメンバーの休憩を入れさせて頂く場合がございます。予め御了承下さい。

■注意事項
下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。
注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、ライブの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。

※当日の会場でのCD販売開始時刻は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※会場への問い合わせはお控え下さい。イベント/ミニライブ中止の原因になります。
※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
※対象商品をご購入頂いた際にお渡しする握手会参加券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
※握手会参加券の裏面に店舗印のないものは無効となります。
※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。
※各対象店舗及び即売ブースでの対象商品の販売枚数、特典、の数には限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※対象商品をご購入後の商品の払い戻し一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※3歳以上のお子様をご同伴の場合は別途お子様の分の握手会参加券が必要になります。
※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますので、おやめください。徹夜行為を見つけた場合は、イベント/ミニライブを中止させていただく場合がございます。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント/ミニライヴの実施が不可能と判断された場合は、イベント/ミニライブを中止致します。
※ミニライブの内容はメンバーの状況等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

■お問い合わせ先
エイベックス・マーケティング株式会社
0120-850095(平日のみ11:00~18:00)