【東京】東京女子流 2ndアルバム「Limited addiction」リリース記念ミニライブ

開催日:2012年3月16日(金)
時間:1回目 開場16:30 開演17:00 / 2回目 開場18:30 開演19:00
会場:アキバ☆ソフマップ1号店 8Fイベント会場

■イベント内容
ミニライブ&握手会

■握手会参加方法
アキバ☆ソフマップ1号店にて3月14日発売の2ndアルバム「Limited addiction」(3形態の内どれでも)をご購入の方に先着で、1回目(16:30~)もしくは2回目(18:30~)どちらかお好きな方の入場整理券と握手会参加券をプレゼント致します。
入場整理券には整理番号が記載されており、ご購入の際、店舗スタッフが番号順ではなくランダムになった状態で入場整理券をお渡しいたします。
入場整理券は1回のお会計につき1枚のお渡しとなります。
1度のお会計で複数枚対象商品をご購入頂いてもお渡しする入場整理券は1枚となりますので予めご了承ください。ミニLIVE終了後の握手会参加券はCDのご購入枚数分お渡しします。
ご予約・ご購入の際には必ず特典の入場整理券の残数を店舗にご確認の上、ご予約・ご購入をお願い致します。

入場整理券、及び、握手会参加券は1回目、2回目、別の参加券となっております。ご注意ください。

■入場方法
各回開場時間の30分前になりましたら、整理番号順に列を作らせていただきます。
入場整理券をお持ちのお客様は開場時間にお越し頂きますようにお願い致します。

※開場時間に間に合わなかった場合は入場整理券に記載の整理番号は無効となり、列最後尾からの入場となります。
予めご了承ください。

■注意事項
本イベントへのご参加にあたり下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。
注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。

※当日の開場時間、及び開演時間は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※握手会は会場の都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。
※複数枚握手会への参加券をお持ちのお客様で2度目以降のご参加の場合は再度、列の最後尾にお並び頂くこととなります。
※会場への問い合わせはお控え下さい。LIVE中止の原因になります。
※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
※握手会への参加券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
※握手会への参加券は当日の指定された時間のみの有効となります。
※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。
※ご購入頂いた商品の払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※3歳以上のお子様をご同伴の場合は別途お子様の分の握手会への参加券が必要になります。
※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますので、おやめください。徹夜行為を見つけた場合は、公演を中止させていただく場合がございます。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、公演実施不可能と判断された場合は、公演を中止致します。
※公演内容はメンバーの状況等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

■お問い合わせ先
エイベックス・マーケティング株式会社
0120-850095(平日のみ11:00~18:00)

■USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/tokyogirlsstyle

※電波状況等により、配信できない可能性もございます。
※放送内容が変更になることがございます。