【東京】TGS×2.5D PROJECT「東京女子流復帰記念~東京女子会~」

活動を休止していた東京女子流の、約2ヶ月に及ぶ休止期間からの復帰を記念した特別番組「東京女子流復帰記念~東京女子会~(重大発表もあり!?)」が2.5Dにて開催決定!
MCにバニラビーンズのお二人を迎え、活動休止期間の東京女子流についての "ガールズトーク" のほか、復帰早々新たな発表も…!?是非お楽しみ下さい!
また当日は番組終了後に握手会も開催致します!

■番組詳細
TGS×2.5D PROJECT「東京女子復帰記念 ~東京女子会!~(重大発表もあり!?)」

※ご予約の前に下記書注意を必ずお読み下さい。

開催日:2012年7月26日(木)
時間:開場 18:30 / 開演 19:00
出演:東京女子流、バニラビーンズ(MC)
内容:TALK
会場:池尻大橋2.5D
http://2-5-d.jp/access/
観覧料:¥1,500+CD予約(1ドリンク別)

※7月23日(月)22:00より番組観覧の予約受付けを開始致します。
※番組観覧のご応募は2.5D番組ページ内に設置した応募フォームから行なうことが可能です。
※応募者の中から抽選を行い、当選者には2.5Dからご案内のご連絡を致します。また、当選者の発表は2.5Dからの連絡をもってこれに代えさせて頂きます。
※席数に限りがございますので、直前のキャンセルはご遠慮下さい。
※お問い合わせは2.5DのTwitterアカウントまでお願い致します(DMはご遠慮下さい)。

■握手会参加方法
入場の際には観覧料のほかに当日2.5Dスタジオにて、10月17日発売『ROAD TO 12.22 BUDOKAN(仮)』(市販3形態A-C盤のうちどれでも)の予約購入が必要となります。
その際にご予約頂いたCDの枚数分、番組終了後に開催される握手会の参加券をお渡し致します。

※会場OPENは18:30になりますが、CD予約受付は17:30からを予定しております。

また当選者以外の方を対象に、『握手会のみ参加整理券』を当日15時より2.5D会場にて少数枚先着順で発行いたします。(※本整理券では公開収録の観覧は不可となります。)
『握手会のみ参加整理券』をお持ちの方は番組本番中の時間の使用し、会場にてCDのご予約を受付致します。
CDをご予約頂いた枚数分、番組終了後に開催される握手会の参加券をプレゼント致します。

※当日のCD予約受付時刻/『握手会のみ参加整理券』配布開始時刻は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※CD予約受付、及び握手会は会場の都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。
※当日の予約受付数、『握手会のみ参加整理券』、握手会参加券、の数には限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※複数枚握手会への参加券をお持ちのお客様で2度目以降のご参加の場合は再度、列の最後尾にお並び頂くこととなります。
※握手会への参加券、及び『握手会のみ参加整理券』はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
※握手会への参加券は当日の指定された時間のみの有効となります。
※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。
※対象CD商品をご予約頂いた際、全額前金にてお支払い頂きます。
※ご予約頂いた商品は発売日以降、発送にてお届けさせて頂きます。それに伴い、ご予約時に商品代金とは別に送料もお支払い頂きます。予めご了承ください。
※お支払い方法は現金のみとさせて頂きます。クレジットカード等でのお支払いはお受けできませんので予めご了承ください。
※ご予約頂いたCD商品の払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますので、おやめください。徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、公演実施不可能と判断された場合は、公演を中止致します。
※公演内容はメンバーの状況等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。